2010年05月09日

GWは事務所工事に明け暮れました

休み中にもかかわらず、職人さんには頑張ってもらって
なんとかGW中に工事が終わり、連休後は無事に仕事ができるようになりました。

もちろん自分も天井を塗ったり、トイレの珪藻土を塗ったり、荷物を移動したり
バタバタと動いてやっと完成しました。

s-P1010098.jpg
s-P1010074.jpg
s-P1010138.jpg

今回の事務所リフォームのテーマは

木の香りいっぱいの赤ちゃん 子供に
優しい空間造り

もちろんすべて自然素材で、しかも工務店の仲間から紹介してもらった
生体エネルギーなるもの使ってリフォームしました。

言葉は怪しげですが、シックハウス対策や子供のアトピーにもいい商品と聞いたので
事務所で実験的に使ってみました。

リフォーム後 鼻の利く上のお兄ちゃんに感想を聞いてみたとろこ 鼻をクンクン

いいしょ カッコいいしょ

s-P1010110.jpg

って走り回っていました。
子供が喜んでいる姿を見るのは嬉しいものです。

もちろんただ事務所をリフォームしたのではなく
お客様にこの気持ち良さを知ってもらって、
参考にしてもらう為です。

来週は自宅を珪藻土リフォームします。
posted by 三代目みやさん at 11:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149333645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。