2010年10月29日

お母さんのおにぎり

寒くなって、なかなかマラソンに出れなくなった三代目です。

玄関の風除戸が付いて、東神楽の家 無事に完成いたしました。

image-20101029175942.png

建物は、近くでしたが、建主様は遠方でしたので、打合わせ等、大変な面はありましたが、非常に協力的に打合わせに参加していただいた事もあり、工事の方はスムーズに行うことができました。

話は変わりますが、お母さんが作ってくれたおにぎりは美味しいですよね!

 お母さんが子供のことを思って、愛情を込めて作ったおにぎりと
何にも愛情のない、ただ作っただけのおにぎりとは
食べ比べてみると、明らかに味が違うそうです。

私たち施工業者一同 お客様の一大イベントである家造りへの想いを
受け止め、その想いに応えるように、「ここはこうした方が使いやすい」
「ここは角を丸めないと、子供がけがをするかもしれない」
おにぎりと同じように愛情を込めて造ったつもりです。

もうすぐ この愛情のこもった家はもうすぐお客様に引き渡しされます。 
 この家でご家族みんなが笑顔で仲良く
暮らしていただけたら、これに勝る喜びはありません。

家は建ててしまって、ハイ終わりではありません。
建ててからが、一生のお付き合いです。
何かあったときには、飛んでいきますから
何なりとご連絡下さい。

それでは、明日明後日と見学会場に
二日間お借りいたします。
posted by 三代目みやさん at 18:10| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東神楽の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167604368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。