2011年06月22日

感謝

まだまだ原発の問題など山積みですが、

とりあえず震災の影響による建築材料の物流は

ほとんど正常に戻りつつあります。









大工さんがドンドン石膏ボードを貼ってくるのに

追われるように、電気屋さんが壁の中の配線を通していきます。





午後にはお客様を現場に案内して、詳しく説明させて頂きました。



今建てている家は7月中旬に完成見学会を予定しておりますので、

このホームページでご案内いたします。



もし興味をお持ちの方は、ご連絡下さいね。





その後、使う予定の無垢フローリングの現物の確認に

旭川の工場まで行ってきました。





工業製品とは違うので、一枚一枚 またはロットにより

趣きが違います。





それが無垢の良さなんですが、その辺を確認してきました。



その後、もう一組のお客様を現場にご案内させて頂きました。







震災後は特にですが



忙しく仕事させて頂き、家族共々普通に生活できることが

どんなに幸せなことなのかとつくづく実感するようになりました。





先日もあるお客様に「宮崎さんにお任せする」とお仕事を頼まれ

その信頼に応えなければならないプレッシャーはもちろんありますが

この仕事をしていて、最高に嬉しい瞬間です。







ココロの中でうれし泣きをしながら、



「自分を信頼してくれたお客様の為に、仕事で最高の恩返しをしよう」と



誓った三代目なのでした。



posted by 三代目みやさん at 21:40| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 永山の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211321882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。