2011年09月26日

基礎工事完了〜先行足場

1日30時間が欲しい三代目です。

ブログの更新がとどまっている間に
配管工事〜埋戻しが終わりました。












基礎工事が無事キレイに終わると、第一段階終了と三代目は思っています。

基礎工事終了後は、先行足場に入って行きます。









現場に向かった足ですぐ近くの民間確認申請機構に確認申請を出しに向かいました。



待っている間に、コーヒーのサービスがありました。

通常確認申請は市町村の建築指導課に提出するのですが
対応はぶっきらぼうな事が多いです!

まぁ コーヒーを出したからいいってことじゃないですが
こういう姿勢をお役所も見習ってほしいものです。


posted by 三代目みやさん at 20:57| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 狭小地の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

